わが子が先生になる瞬間

わが子から教わる事、気付かされることを主に書いていきたいと思います。

全力笑顔

どうも、父です。

皆さん、もう夏も終わりですね。

夏の疲れはとれましたか?

僕は、夏前に入院してしまい、夏バテや、暑さ疲れなどは大丈夫でした。笑

まぁ、笑い事ではないんですけどね・・・

その入院は、自身のせいでケガをしたので、落ち込む日もありました。

でも、お見舞いにきたわが子の、なんの疑いも、裏も表もない、ただただ純粋な全力の笑顔を見た時に、めちゃくちゃ救われました。

笑顔は、人の心を癒して、楽しい気持ちにしてくれるということを、再確認させられました。

なにもないのに、30過ぎた大人がニコニコしてると、不気味がられると思いますが笑

でも、出来る範囲で笑顔でいようと思います。